スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

フラッシュ

フラッシュ (LS-1)

復活です。

今日の体調-★★★☆☆                                  お気に召したらポチっと
07:57 | 夜景 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
不安と自由の境界 | top |

コメント

# エネルギッシュ
ご無事でしたでしょうか。シュールなアルバム化に面食らってポインタを乗せて息継ぎをして、恐るべきおあずけ行を重ねつつ涼しい時節を待っておりました。おクソ暑い今ですか。一掃なさるし。大胆な更新、良いです、好ろしうございます。
by: ビビリバルル | 2007/08/23 12:30 | URL [編集] | page top↑
# 字を間違えました、わたし。
「良」を「好」に、「好」を「よ」に、訂正いたします。御免を。脳がうだっています。
by: ビビリバルル | 2007/08/23 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
ビビリバルルさん
お久しぶりです。無事に生きております。そればかりか多少は洗練されたのではないか、と密かに自画自賛しています。
そんなわけで、スパッと過去を断ち切り、復活しました。
今後もよろしくお願いします。
追伸:良を好。意味的には問題ありませんが……さすがの心遣い。立場の違いが生じるのですね。今回は復活記念ということで、その訂正、ありがたく脳内処理させていただきました。
by: nazaki | 2007/08/23 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
復活オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
復活祝いに、画像でもプレゼントしようかな・・・
by: ネンちゃん | 2007/08/24 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
ネンちゃん殿
ありがとうございます。
この復活を機会に“殿”づけに変えてみました。
“ちゃん”に“さん”づけはおかしくないか?
でも、今までのように“ネンちゃん”だけしてしまったら、呼び捨てにならないか?
もしかして“ネンちゃん”の“ちゃん”は、“アグネス・チャン”や“チャン・ドンゴン”の“チャン”と同様ではないのか?
しかし、それなら中点のひとつくらいあっても良いのではないか?
といった深き悩みにも、これでおさらばです。
ところで、3MB超の画像受け取りました。
ダイヤルアップでなくて良かった、と心底実感しました。
by: nazaki | 2007/08/25 14:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/79-9cac40c4
