スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

迎春ロード

迎春ロード (P5100)

おみくじは“凶”だった。

生まれて初めてかもしれない。

今日の体調-★★☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
10:44 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
バランス | top | カラフル

コメント

# 慶福慶福慶福
御初にお目にかかったですか。景気付けに、星印よりも一つ多い三つ、拍手をポチっときました。立て続けでは反映されないようでしたら、またポチりますので。
仲見世のお正月って、うまい具合に慶賀図を飾って、気合満々なんですね。
めでたい光景を観せていただきました。

浅草消防出初式の組み写真、スゴイです。
これ以上望ましい場所は無かろうと思われる吉位置を掴みなさって、素晴らしいこと。
中でも一枚目、カッコイイです、とっても。
それにいたしましても、たいへんな賑わいですねぇ。
パワフルNAZAKIさん。

今年はお正月の真っただ中を楽しまれたのでしょうか?
by: ビビリバルル | 2009/01/07 14:33 | URL [編集] | page top↑
# もしや
意地でも増やそうとポチポチ執着しておりましたが、はたと覚醒いたしました。
一人当たり、一拍手のみですか?
by: ビビリバルル | 2009/01/07 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
ビビリバルルさん

正月ど真ん中は例によって仕事でした。
自然と初詣は空いた頃となります。
それでも出初め式を拝めたのはラッキーでした。

ところで、
お察しのとおり、ひとり1ポチです。
そんなこといわずにドンドン受け付けたいのですが、こればかりはこのブログの仕様なので仕方ありません。
でも意地のポチポチは、僕の脳内で確かに受け取りましたよ。
by: nazaki | 2009/01/08 19:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/317-353244e0
