スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

赤点灯中

赤点灯中 (P5100)

デジタルカメラマガジン・組写真投稿部門で入選。
しかも選者は、写真集を持っているほど好きな方。

嬉しい。

今日の体調-★☆☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
16:51 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
リアル・アトラクション | top | 余生

コメント

# おめでとうございます!
拝見いたしましたよっ。あのあの4コマ! あのお作! 感動です。
褒められてますねぇ~。写真集をお持ちなんですか。お喜びもひとしおというものですね。
こちらまで頬がゆるんで、スクロール、スクロール、何度も見ちゃいました。

信号機は、歩道橋から撮りなさったのでしょうか。カメラのストラップって重要ですね。


by: ビビリバルル | 2008/11/21 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
入選おめでとうございます。
投稿されていた旨は聞いていましたが、組写真部門だったのですね。

早速、購入せねば^^;
by: ネンちゃん | 2008/11/22 10:25 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうさん
久しぶりにお邪魔いたしました。
それもワタシのお友達からのメールで、貴殿がフォトコンに入選されたという報告をいただいて。
デジタルカメラマガジンは最近とんとご無沙汰だったので全く気がついておりませんでした。
また一歩階段を上られたようで・・・きっと週アスのコンテストより素晴らしいかと。
ワタシのブログ友達も多くの方が色んなコンテストで入選されたりしているようですが、立派なものです。
以前一二度応募した事もあるのですが才能の無さに気がついたのか面倒臭がりの性格のせいか、最近は全くです。
しかし素晴らしい!!!今度立ち読みしようかと思います。
組写真というところが貴殿らしいような気がいたします。
ますますセンスを磨かれて小説の書ける写真家を目指していただきたい。
ではでは。
ちなみに選者の横木安良夫 氏のスナップは素晴らしいのであります。

PS:貴殿の知らないところでワタシの友達もここを覗いているという事であります・・・ファンがいるということでもあります。
by: ウッキー | 2008/11/24 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
NAZAKIさん。こちらでもBlogやってたんですね。
時々拝見してましたが、NAZAKIさんのBlogだって
気づいてませんでしたorz

時々お邪魔させていただきますね。

それとご入選おめでとうございます。
by: ゲキ | 2008/11/24 10:41 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
ビビリバルルさん
これを糧に、これからもシャッターを押していこうと思います。
ちなみに僕のカメラのストラップはごっついです。

ネンちゃん殿
組写真である意味合いを感じ、投稿しました。
判断は間違っていなかったようで、良かったです。

ウッキー総統
来月より選者が変わるらしく、良いタイミングで投稿できました。
僕も横木さんのスナップに見せられたひとりです。
ところで、ファン!
本当にファンがいるのですか?
嬉しいでっす!

ゲキさん
写真だけで何かを示したいとの思いで別館を作ったのですが、早くも区別が曖昧となってきました。
性格に合わないことはあきらめ、これからも撮り散らかした写真を適当にばらまいていくつもりです。
そんなわけですけど、別館同様よろしくお願いします。
by: nazaki | 2008/11/24 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら、おめでとうございます!

横木さんに選ばれるってすごいですねー。さすがです!
ぜひ雑誌の方も拝見したいと思います。( ´∀`)
by: teru | 2008/11/27 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
teruさん
ありがとうございます。
露出やら画質やら、色々と問題点もあり、選んでもらったからといって諸手を挙げて喜べるような写真ではないのですが、それはそれとして、無邪気に有頂天になる今日この頃なのです。
by: nazaki | 2008/11/28 20:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/291-76fb3ef5
