スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

触らせて……無理ですよね?

触らせて……無理ですよね? (P5100)

いや、

その、

撮らせてもらっただけで充分です……。

今日の体調-★★☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
19:08 | 生物 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
そして僅かな灯りだけが残った | top | 正統ローカル

コメント

# もし穏和だったとしてもオッカナイ
キャットフードあたりを頂戴している立場のようですが、ずいぶんと荒んだ面構えで。
ここまでシャープな容貌は、記憶にありません。
怖いもの見たさに拡大を試みましたところ、ぅうわぁスゴイ、究極の上目遣いなんですね。
気力で静止なさったですね。

サイトへのご訪問、ありがとうございます。本当に本当にお蔭様で玄関頁に弾みがつきましたので、得体の知れない常連をよしてURLを携えて参上することが出来ます。ちまちまと歩みます。星印が三つ四つの折にでもポインタ乗せてご笑覧くださいませ。ブログは、ハードル、高うござりまする。
by: ビビリバルル | 2008/11/09 22:32 | URL [編集] | page top↑
# おお気に入りBLOGの欄にパラピ…
今、びっっくりしたところです。あぁ、驚きました。
リンク先の皆々様のところへも、とスクロールしまして、「えぇっ!?」と小声を発しました。
よろしいものなのでしょうか、この展開。狐につままれたような日々でございます。
NAZAKIさんはキツネではありませんので、ありがたみが身に沁みて沁みて、感謝の念で満杯です。はい。<m(__)m>
by: ビビリバルル | 2008/11/11 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
ビビリバルルさん
いえ、こちらこそ。
無断でリンクしてしまいました。<m(__)m>
写真楽しみにしています。
無邪気な感じが素敵です。
これからもボチボチUPしてくださいね。
by: nazaki | 2008/11/11 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして
でもないですね
時々お邪魔してました
猫ちゃんとの会話面白い・・・
思わずコメントしました
by: 白ばらクイーン | 2008/11/16 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
白ばらクイーンさん
こんばんは。
あまりの視線の鋭さに
「遠慮してますよ」
と、アピールせずにはおれませんでした。
「でも、こんな表情も素敵だ」
ビビリつつも身勝手な撮影者はそう思うのです。
by: nazaki | 2008/11/17 20:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/285-1f2af11d
