スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

案山子日和

案山子日和 (P5100)

僕にとっての案山子のイメージはマイケル・ジャクソン。
オズの魔法使いでの話。
タイトルはウィズ。
主演はダイアナ・ロスだったような。

と思ったら、立ち並ぶ案山子のなかに、明らかにマイケルを模したものが・・・。
なぜ、それを撮らなかったのだろう・・・・・・?

自分でもよくわからないけれど、
たぶん、黒い衣装のマイケルと田んぼの組み合わせが、僕のイメージを超えてシュールだったからかな。

今日の体調-☆☆☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
19:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
出る茎 | top | 雑草・温室育ち

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/260-cfcfa041
