スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ドライフラワー

ドライフラワー (P5100)

とても他人事とは思えない。
自分に華やいだ季節があったかどうかは別として。

今日の体調-★☆☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
16:08 | 植物 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
テーブルとイス | top | 出会った頃のふたり

コメント

# 絶句しておりました
派手やかさを残したまま壊れた姿は毒々しいですけれど、人間の未練がましさとは違う、貫禄を感じます。乾いてしまっているのでしょうか。重たそうです。茎は若々しいですよね。まわりも、あらかた、こんなふうだったのですか?
by: ビビリバルル | 2008/09/02 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
ビビリバルルさん
今が盛りの花もそれなりにありました。
とりあえず押さえておくか、と一応はシャッターを切りました。
けれど、ただ撮ったに過ぎない写真は気に入らず、朽ちてゆく姿に威厳を感じたこの写真をUPした次第です。
by: NAZAKI | 2008/09/02 21:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/241-c37a2afd
