スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ただ揺れるだけ

ただ揺れるだけ (LS-1)

もうひとつブログを立ち上げました。
このブログとの差別化を図らなければいけないと思うのですが、なにぶん勢いでやってしまったもので……。
とりあえず、コメントとトラックバックなしの閉鎖的な仕様にしてみたわけですが……。
だけども、やはり見て欲しいわけで……。
そんな僕のわがままにつき合ってくれるという奇特な方は、左メニューのバナーからどうぞ。

今日の体調-★★☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
16:33 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
どうみてもヒマワリ | top | はっきりした君が好き

コメント

# ス・ゴ・イ
紐……針金……ぼ…棒…。蔓草が、旺盛ですねぇ。那崎さんも。たまげました。
新しいブログを拝見しましたら、日の出の勢い、パ~ワ~フ~ルッ!! パワフルッ!! おぉ、楽しみが増えました。
P5100担当のたおやかな人形さん、カエルさんでしょうか、可愛いですね~ぇ。こういう愛嬌、嬉しいものでございます。目尻のしわを指で確認しつつ見詰めましたよ。
by: ビビリバルル | 2008/08/11 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
ビビリバルルさん
カエルさんは、クタッとしています。
とても他人事とは思えず、親近感を感じてしまうのです。
by: nazaki | 2008/08/12 17:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/227-9919f410
