スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

空を這い、空に散る

空を這い、空に散る (P5100)

プログラムが品切れだった……(涙)

今日の体調-★★☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
11:16 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
錆びた理想 | top | 白く大きく

コメント

# 品不足ムゴイ
でも、ストラップは入手なさいましたもんね。
スカイクロラの予告映像を観てみました。心細い雰囲気ですが、震電とやらが散香とやらに生まれ変わって大車輪といった印象もありました。猛スピードという迫力、燃えなさりましょうか。
これほど暑いのに行動力を御発揮、そこが凄うございます。寒さよりは楽ですか?
by: ビビリバルル | 2008/08/08 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
ビビリバルルさん
ついでですけど、あれから三軒のシネコンに行きました。
結果はどこも品切れ。
罠としか思えません……。
ちなみに暑さも寒さも同じくらいの厳しさかと。
by: nazaki | 2008/08/08 17:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/224-b126ab43
