スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プラス指向

プラス指向 (P5100)

新しいカメラで最初に撮った写真がこれかい!

今日の体調-★★☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
16:32 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
白く大きく | top | 白と黒

コメント

# 小粋でございます
ネジも新品な様子。つくづく見れば、右下に文字が…。すごく透き通った容器に入っているのですね。強力な磁石を用いた前衛芸術のようです。蛍光燈なのでしょうか、穏やかな色ですね。
新しいカメラの呼び名候補に、長年わたしが受けている愛称を目撃、というサスペンス劇場勃発にて、はらはらしておりますと、『名付けぬ』、で一件落着。安心いたしました。
お写真の妙味と、オホーツク海高気圧南下とが、なおなお楽しみです。
by: ビビリバルル | 2008/08/03 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
ビビリバルルさん
偶然とはいえ、蒸し暑いこの季節に上質のサスペンスを提供できたこと、誇りに思います。
ところで、ペットボトルの透明度を侮ってはいけない、と僕もこの写真を撮ったのち思い知りました。
by: nazaki | 2008/08/06 21:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/222-beae83c8
