スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピンボケ

遠い祭り (LS-1)

橋の下の揺らめき(LS-1)

失敗ではないし、ましてや芸術ではない。
単に故障しただけのこと(涙)

今日の体調-★★☆☆☆                                  お気に召したらポチっと

23:16 | 夜景 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ブルーブルー | top | 確かなことは何ひとつない

コメント

# 哀愁が
カメラのレンズに眼鏡のレンズを添えてみたくなる生々しいぼやけようなので、そうですよねぇえぇ遠いですよねぇと肯くのでした。
橋の上には日々が行き、下には静かな夜ばかりが延々と居る、そんなふうに感ずるのでした。
故障ですか。ピンボケしてしまうこともあるのですね。学びました。
当面携帯電話でも撮れましょうが、新しいカメラを目指しなさるのでしょうかね。
by: ビビリバルル | 2008/07/27 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
ビビリバルルさん
手を尽くし、若干の復調。
けれど、ゼロ価値になる前にと売り払いました。
買い換えは既定路線で、修理に出すつもりはなかったのです。
ただし、手にした額は煙草代にもならないほど……。
それほどのものを狙っているわけではないにせよ……。
網膜転写装置を失った僕は、思いを溜め込むばかりです。
by: nazaki | 2008/07/27 17:15 | URL [編集] | page top↑
# DMC-LX3
を買いなはれ。
貴殿の技量にピッタシのコンデジかと。
パナファンならこれしかありませんぞ。
ワタシもお金があるならこいつかリコーか欲しい、と思うしだいであります。
なにせお金があればの話ゆえに指をくわえて見ているだけの日々であります。
そこできっとお金持ちであろう貴殿に勧めるわけであります。
ひとつよろしゅうに。
by: ウッキー | 2008/07/29 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
ウッキー総統
総統は勘違いしておられます。
僕は相当に貧乏なのです。
金もなく、力もなく。
そんな僕の唯一の取り柄といえば、決断の早さでしょうか。
かつては“音速の貧民”との異名を欲しいままにしたくらいですから。
つーわけで、総統のコメントを読む前に早くも注文してしまいました。
LX-3は良い!と思うわけですが、価格帯が違うため後悔はありません。
今度の愛機は、クールピクスP5100。
クーチャンと呼ぼうか?
ピーチャンと呼ぼうか?
ピゴイチと呼ぼうか?
現在それが一番の悩みです。
by: nazaki | 2008/07/30 13:20 | URL [編集] | page top↑
# ナイス!
な選択かもしれませんな。
なかなか良さ気ですな。
貴殿もきっとキムタクになれることでしょう。
ピゴイチに一票。
by: ウッキー | 2008/07/31 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
ウッキー総統
総統に認められ、まずまずの選択だったらしいとホッとしております。
ところで、せっかく一票入れていただいたのに、何とも言いづらいのですが……。
たぶん「ビゴイチ」では世間に通じず、さりとてカメラに「ビゴイチ~」と話しかける趣味はなく……。
キムタクだったら「俺のニコン」でしょうけれど、僕は「デジカメ」と普通に呼んでいます。
by: nazaki | 2008/08/01 20:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/219-ded43dc8
