スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

林道の如き

林道の如き (LS-1)

今日の体調-★★☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
20:07 | 風景 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
安全通路 | top | 綿毛

コメント

# 大正頃の丁寧な小説みたいな味わいです
好奇心に駆られ、道案内の人に尋ねるようなことを、訊きたくなっています。
立ち木の中程に取り付けられている物は何でしょうか。右下根方にある丸い物は何でしょうか。
わだちにしては幅が理屈に合わないようですがバイク乗り入れ禁止でしょうか。
頼もしさを内に秘めた緊急避難小屋はこの付近に建っているのでしょうか。
訊いてみてしまいました。
by: ビビリバルル | 2008/05/12 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
ビビリバルルさん
ズバリお答えします。
立木に取りつけられている物体は僕にもわかりません。撮影時にメガネをかけていませんでした。
バイク乗り入れ禁止の立て札は見当たりませんでした。けれど僕が愛車で走ったら転倒確実です。
避難小屋はこの近くにありません。林道もどきは公園内にあり、避難する
必要性がないのでしょう。
by: nazaki | 2008/05/13 19:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/190-3dfa9b8a
