スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

刀研ぎの成果

カタナ・キュートに撮ってみる (LS-1)

カタナ・ダンディに撮ってみる (LS-1)

カタナ・セクシーに撮ってみる (LS-1)

手軽&安価にできる作業は、だいたい終了。
つーわけで、今回は背景を気にしつつ撮ってみました。
とはいっても、自宅から1分以内の場所。

やる気あんのかよ……?

撮影のやる気はともかく、単車のやる気は十分です!

これからは思う存分走るぞ!

てなわけで、体内ダンパーが死んでいるオヤジは、ハンドルの振動を受け止められないため、ジェルタッチグリップとハンドルバーウエイトを取りつけました。

でも前傾姿勢がキツイですぅ。
腕が短く身体ガチガチのオヤジには無理ですぅ。

泣き言を書き始めると止まらない恐れがあるので、この辺でフェードアウトしますけれど、皆様にお願いしたいことがあります。

この単車を見かけても、あおらないでください。
本人は速く走っているつもりかもしれません。

この単車を見かけても、挨拶をしないでください。
本人は運転に必死で、挨拶を返す余裕がありません。

今日の体調-★★☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
19:25 | 機械 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
不規則/規則 | top | 霞に消えゆく

コメント

# おぉ~!
優しい握りを取り付けなさったことぐらいしかわからない無知の目には、ただただ大層しっくりとした仕上がりに見えています。
快い背景です。爽やかな木立が近くにあるのですね。
昨夜、正座から運転姿勢を試みましたら、額のシワが深まる形の土下座となりました。
忍び笑いをしくじりますと共に、カツカツッテオモシロイという無慈悲な感が躍りました。
満喫なさる将来が楽しみです。真実味が無い気がしますが本心です。
by: ビビリバルル | 2008/04/22 10:46 | URL [編集] | page top↑
# いい季節
風を切り、あるいは風と一体になって…
これから、いい季節ですね。
by: otter | 2008/04/22 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
ビビリバルルさん
爽やかな木立は、幅狭く奥浅いのです。
画面の外には、何があるか知れたもんじゃありません。
(いえ、民家があるだけですけど)

otterさん
はい。
暖かくなってきたので、
風を切り、
風とともに、
横風によろめきながら、
楽しみたいと思います。
by: nazaki | 2008/04/23 19:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/184-386354b8
