スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

窓に景色、窓に鼻

窓に景色、窓に鼻 (LS-1)

生まれて初めてMRI検査を受けました。
結果、とりあえず異常がなかったのは良い知らせですが、それにしても支払いがきつい。
今まで遠く感じていた医療費うんぬんの問題が、すぐ身近にあることを知りました。

今日の体調-★★★☆☆                                  お気に召したらポチっと
20:04 | 建物 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
霞に消えゆく | top | ストリートライブ on 屋上

コメント

#
窓に鼻・・・(笑)
それを鼻と表現するセンスが那崎さんらしい!

カナダに桜、あるのかも知れないんですが、日本でもあまり寒いと品種によっては冬越しできないそうです。
もしこちらでも育つものなら、八重の枝垂桜なんか、置いてみたいんですけど・・・。
by: ザハラ | 2008/04/18 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
ザハラさん
そうでした……。
気温のこと忘れていました……。
完全に……。
でも、もしあったなら素敵でしょうね
桜はすごく“日本”らしいのに、どこにでも似合うような感じがします。

ところで“鼻”
鼻息が荒かったです。
なんたって機械じかけですから。
by: nazaki | 2008/04/19 21:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/182-a9ed417e
