スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

モザイクタイル

タイル・イメージ (LS-1)

タイル・正面 (LS-1)

タイル・末端 (LS-1)

タイル・細胞 (LS-1)

タイル・側面1 (LS-1)

タイル・側面2 (LS-1)

今日の体調-☆☆☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
23:07 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ストリートライブ on 屋上 | top | 突き当たりを左

コメント

#
あっ、これこれ!
先日見かけたときに、面白いっ!!って思ったんですけど、眠かったのでコメントは次回にしようと思って、そのまま忘れていました。
これコンデジで撮られたんですよね!?
地面にくっつかないと撮れないし、撮影大変だったのでは。
また面白いのあったら撮ってきてくださいねv-10
by: ザハラ | 2008/04/20 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
ザハラさん
5枚目の彼と同じく、僕もタイルをベンチ代わりに休憩していました。
そこで愛機のコンデジを取り出し……。
撮影は大変というより、身の危機を感じました。
写真では人が写っていないですけど、割と人通りが多い道なのです。
いくらタイミングをずらしているとはいえ、そんなところでローアングル。
変態との違いをどうやって主張すれば良いのか?
常に頭を悩ませる問題です。
by: nazaki | 2008/04/21 19:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/180-9c66bc5c
