スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

凍える雫

凍える雫 (LS-1)

どうにかこうにか教習終了。
あと少しで春。
ちょうど良いな。

今日の体調-★★☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
21:18 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
唇か注連縄 | top | 神の裾

コメント

# 慶祝
YATTAッ!! あっぱれでございます。
雫が凍るこの折に粘り強く成し遂げなさった気力に感じ入り、ニッとするのでした。
甚だ寒い日々でしたのにね。お強い!!
ゴムの塊のように見える物体と向こうの建物との間に、ガラスがあるのでしょうか。
by: ビビリバルル | 2008/02/16 11:00 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう
無事卒業ですか^^b

これから暖かくなって、バイク・自転車等に良い季節になりますね。

自分も自転車復活させようかな・・・
by: ネンちゃん | 2008/02/17 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
ビビリバルルさん
ゴムの塊は、配水管の下端部です。ガラスはありません。
僕のカメラでは意図的にぼかすことが難しいのですが、この場合背景が遠く、良い感じで溶けてくれました。
ちなみに僕は……弱いです。
寒風に頬を撫でられ、たぶん泣きそうな顔で走っていたと思います。

ネンちゃん殿
無事というか、なんというか、とりあえず卒業できました。
で、自転車も良いですけど、ここは是非、ネンちゃん殿にも単車乗りになっていただきたいと……。
by: nazaki | 2008/02/17 21:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/148-449e4d56
