スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もてなしの光

もてなしの光 (LS-1)

初詣に行ったのだけど、時間制限があるとは知りませんでした。
本堂の扉が重々しく閉められ、そして賽銭箱だけが残される……。
とかいいつつ、ぎりぎりセーフ。
道草を喰い遅く着いた者へのご褒美は、ライトアップも目映い五重塔でした。

今日の体調-★★★☆☆                                  お気に召したらポチっと
16:51 | 夜景 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
開けたところで | top | 明けてこそ影

コメント

# ま、まぶしい。
新年の幸先良好な吉日ですね。こちらも嬉しくなりました。
掛け声を備えていそうな、意気込みの伝わるライトです。
真っ正面ならではの臨場感に見惚れた昨晩でした。
by: ビビリバルル | 2008/01/09 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
ビリリバルルさん
ビビリバルルさんならではの表現に、聞き惚れた今晩でした。
by: nazaki | 2008/01/09 21:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/129-67e43110
