スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

喧噪の隙間

喧噪の隙間 (LS-1)

一部が全体を示すとは限らない。
写し取った画面の外は、意外と賑やかだったりする。
つまりは撮影者が寂しさを選択しただけのこと。

今日の体調-★★★☆☆                                  お気に召したらポチっと
09:40 | 風景 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
藍より出でて | top | 裏方スポットライト

コメント

# 居心地良さそう
一見屋上かと思われ、ところが、見詰めたところ、水路のようなたたずまいがうかがわれ。
ディスプレイの輝度を最高まで上げると、保護色による野太い文字が壁に出現。倉庫。
麗しい街灯と相まって、なんだか静かです。夜間に引き立つ上品さを妄想いたしました。
(まったくの余談ですが、ゲームの結果はAでした。あの部屋からでは無理で、そこよりも前の段階からやり直しました。限界です。)
by: ビビリバルル | 2007/12/28 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
ビビリバルルさん
そこまで解析いただき、光栄です。
輝度の戻し忘れは大丈夫でしょうか?
見えすぎは、とかく幻滅を招きかねません。
少し暗めにして、心安らぐ年越しをお迎えください。
この頃は更新が滞りがちですが、来年もよろしくお願いいたします。
by: nazaki | 2007/12/31 19:04 | URL [編集] | page top↑
# 普段の輝度(一番低い)で拝見
今年はにわかに爽快な発動振りを楽しませていただき、快うございました。
実に押し詰まりましたがこの際無言は忍びないのでお邪魔いたしました。どうぞお構いなく。
では、また、はい、来年に。
by: ビビリバルル | 2007/12/31 23:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/125-b5ef112b
