スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オアシス

オアシス (LS-1)

立て続けに仕事をしました。
日付・曜日・季節、その他諸々を忘れました。
もう少しで自分の名前も忘れるところでした。

今日の体調-★★☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
18:41 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
くすぶる | top | 情報氾濫

コメント

# 自分の名前を覚えているだけ偉い!
と思います。
ワタシは自分の名前すら忘れてしまいそうになる今日この頃です。
なにも仕事が忙しいわけではなく、ただただ年齢から来る(それとも、もって生まれたモノなのか)ボケ症状かもしれませんがね。
あまり無理なさらずに。
写り込んだ貴殿の姿が素敵です。
by: ウッキー | 2007/12/17 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ウッキー総統
大丈夫です!
総統の名前は僕が覚えておきます。
だから僕の名前は総統が……
…………
…………
当てになりそうもないのでメモしておきます。
総統も自分の名前は自分でメモしておいてください。
でもメモをどこに置いたかという情報は交換しましょう!
by: nazaki | 2007/12/20 16:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ta5.blog79.fc2.com/tb.php/120-4f578ece
