
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

視界良好

視界良好 (P5100)

そういえば、お年玉年賀状の抽選結果を見ていませんでした。

これから調べます。

当たりますように……。


今日の体調-★☆☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
16:13 | 機械 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

なにを撃った? なにを守った?

なにを撃った? なにを守った? (LS-1)

今日の体調-★★☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
14:41 | 機械 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

意匠継承

意匠継承 (P5100)

P5100用に2GBのSDカードを買いました。
Transcend製スピードクラス表示なしで、980円也。
相性は問題ありません。
書き込み速度も、内蔵メモリに記録するときと同等です。
連写は試していませんけれど、普段使わないので問題ないでしょう。
それにしても、安くなりましたね……。

今日の体調-★☆☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
17:46 | 機械 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

確かなことは何ひとつない

確かなことは何ひとつない (LS-1)

今日の体調-★☆☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
22:22 | 機械 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

一度で良いから伸びしてみたい

一度で良いから伸びしてみたい (LS-1)

今日の体調-★☆☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
21:05 | 機械 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

左右対称

左右対称 (LS-1)

今日の体調-★★☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
17:17 | 機械 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

刀研ぎの成果

カタナ・キュートに撮ってみる (LS-1)

カタナ・ダンディに撮ってみる (LS-1)

カタナ・セクシーに撮ってみる (LS-1)

手軽&安価にできる作業は、だいたい終了。
つーわけで、今回は背景を気にしつつ撮ってみました。
とはいっても、自宅から1分以内の場所。

やる気あんのかよ……?

撮影のやる気はともかく、単車のやる気は十分です!

これからは思う存分走るぞ!

てなわけで、体内ダンパーが死んでいるオヤジは、ハンドルの振動を受け止められないため、ジェルタッチグリップとハンドルバーウエイトを取りつけました。

でも前傾姿勢がキツイですぅ。
腕が短く身体ガチガチのオヤジには無理ですぅ。

泣き言を書き始めると止まらない恐れがあるので、この辺でフェードアウトしますけれど、皆様にお願いしたいことがあります。

この単車を見かけても、あおらないでください。
本人は速く走っているつもりかもしれません。

この単車を見かけても、挨拶をしないでください。
本人は運転に必死で、挨拶を返す余裕がありません。

今日の体調-★★☆☆☆                                  お気に召したらポチっと
19:25 | 機械 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
